手を広げている女性

とてもソフトな内容

基本的なガールズバーの仕事内容についての話をしたいと思います。ガールズバーの仕事はあなたが思っている以上にソフトな内容ですので、そこまで心配しなくても全然問題ありません。すぐに誰でも慣れると思います。

土手に立っている女性

キャバ嬢になってみる

キャバクラこそガールズバーよりもさらに多くのお金を稼げる仕事だと言っても過言ではありません。ここではそんなキャバクラの基本となる話をしておきたいと思います。初心者の人はまずこちらを参照してみてください。

稼ぐことを考えること

カメラを持っている女性

女の子だったらいくらでも稼げる方法は存在します。ただ実際に稼げる方法を調べようとせずに普通に低賃金でアルバイト生活をしている人がかなり世の中にはたくさんいたりします。なぜそんな状態になっているのかというと、稼げる仕事には多くの女の子が抵抗したくなるような要素があるからです。たとえばあなたはどんな仕事なら稼げると思いますか?一般的に考えてみればやっぱり「夜のバイト」になってくるかと思います。もちろんただのコンビニとか飲食店ではなく、いわゆる水商売と言われるようなタイプの仕事です。そしてもうひとつ言えるのが「風俗」になります。風俗なんてのは体を張る仕事なので当然抵抗が強く出てしまうのもまったく無理はありません。ただあなたに一言だけ言いたいのは、これらの仕事をすれば「必ず裕福になれる」ということ。お金は結局今の世の中のすべてだと言っても過言ではありません。お金ひとつでなんでも欲しいものは手に入りますし、お金さえあれば自分を助けられるだけではなく人を助けることもできます。逆に言えばお金がない人は自由な生活ができなくなるので、悲惨な人生を歩んでしまうことになるでしょう。だからこそとりあえず一旦「夜のバイト」に挑戦してみてください。特に川崎のガールズバーなんかがおすすめです。川崎のガールズバーはいわゆるただのバーと同じなので、そこまでバイトするのに抵抗はでないと思います。川崎には複数ガールズバーがありますので、自分が働きやすそうなところをまずは選んでみてください。川崎のガールズバーだったら思っている以上に楽しくバイトが続けられるはずです。

髪の長い女性

倍増させていこう!

より多くの収入を実現するためには、キャバクラで指名を稼げるようになる必要があります。つまり指名がなければまったく稼げなくなるので、指名の数はとにかくキャバ嬢にとっては命となります。

うつむいている女性

記事一覧

「お金があれば自由が手に入る!ガールズバーなどでバイトしよう!」の記事一覧です。